まちがいだらけの運命もそれなりいいじゃないか

A.B.C-Zとつかくんから何だかんだ離れられないひとです。

君とぼくのファンタジー

2018年4月25日 戸塚祥太くん入所日おめでとう!! 19周年。 アイドルになってくれてありがとう。 今まで続けてくれてありがとう。 とつかくんの笑顔が大好きだし、 とつかくんの笑顔を見ると嬉しくなります。 もう全部まるっと大好きだし私にとってなくては…

あの日 約束した未来まで

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour A.B.C-Zの大事な数字である『5』周年のツアー。 何とか円盤発売前に書けて良かった(笑) いや~我ながら何ヶ月遅れてるんだよってね(笑) まぁ自己満で残しておきたいので書いておきます! ツアーの感想です。 アリーナとホール…

Defiled

5月10日。Defiled観に行ってきました…! 私の語彙力ではちゃんと表現出来ないと思うけど、この気持ちを残しておきたいので書きます。 ※もう舞台は終わったけれど結末が書いてあることをお知らせしておきます。 とつかくん演じるハリーが図書館のカード目録の…

How I wonder what you are!

ゆいさんとえびとの関係は彼氏戸塚祥太親友橋本良亮ただの友達塚田僚一愛人五関晃一結婚相手河合郁人となりました。https://t.co/u5Ahg03HGA— ゆい (@yun9897) 2017年5月2日 めちゃくちゃ理想なんだけど…! え、素晴らしすぎない?こんな私の気持ちに寄り添っ…

愛する君へと 馳せる想いを乗せて

戸塚祥太くん、とっつー、とつかくん 4月25日 入所日おめでとう!!! 18周年。 アイドルになってくれてありがとう。 続けてくれてありがとう。 Jr.時代辞めようと思って坊主にしたのは今では有名な話だけど、そうやって話せる今があることは当たり前じゃな…

できれば ゆっくり 僕たちは 愛したい

こんにちは! 自分の気持ちの記録用として遂にはてなブログデビューしてしまった…!気づけば人生の半分ジャニヲタしてるんだなぁ…と思うとちょっと文字にして残しておきたいなぁと思いまして。 2017年3月 自分のジャニヲタ人生の中で2回目の転機を迎えた。…