まちがいだらけの運命もそれなりいいじゃないか

A.B.C-Zとつかくんから何だかんだ離れられないひとです。

How I wonder what you are!

 

 

めちゃくちゃ理想なんだけど…!

え、素晴らしすぎない?こんな私の気持ちに寄り添ってくれるの?ありがたや…。ってことで妄想しまーす!← せっかく材料見つけたのに美味しく頂かないなんてもったいないもんね!(ただの妄想ですので温かい目で見てください許して)

 

 

○彼氏:戸塚祥太

祥太くんは年が離れた幼なじみ。本と映画と音楽が好きで色んなことを教えてくれる。だからデートは映画館か本屋さん。好きなものに目をキラキラさせてる所を見るのが好き。たまに存在忘れられるけど。「ごめんね」ってへにゃって笑われたら許しちゃう。そしてとにかく優しい。誰にでも優しいからちょっとむかつく。自分の顔の威力認識してほしい。そうやって言うと困ったように笑う。そこも好きなんだけど。あと未だに妹扱いして肝心な時に頼ってくれない。無理して明るくしてる時があるの気づいてるんだよ。もう子供じゃないのに。信頼してほしいなぁ。でも笑いかけられるだけでそんなの全部忘れてどきどきするから祥太くんはずるい。

 

 

○親友:橋本良亮

りょーちゃんはお姉ちゃんの同級生。いろいろ話すうちに親友に。何話すっけ?覚えてないぐらいたわいもないことをずーっと話してずーっと爆笑してる。りょーちゃんの言い間違いとかね。ファミレスとか居酒屋とかが多いかな?暇になったり話を聞いてほしかったりすると突然呼んだり呼ばれたり。あ、恋バナは絶対する。アドバイスとかじゃなくてただただ聞いてくれるからありがたい。りょーちゃん女の気持ち分かってくれるから。すごい楽。あとダイエット法とか。私より意識高い系だからね。あ、LINEきた。焼肉の写真送ってこないでよ。しかも写真だけとかいちいちいいよ~。笑

 

 

○ただの友達:塚田僚一

塚ちゃんは私と塚ちゃんの共通の友達とご飯に行くとなぜかいつもいる。友達に呼んだの?って聞いても呼んでないって。な ぜ い る。まぁいいか喋っててくれるし。いっぱい食べてるとこ見るの楽しいし。何だかんだ気遣ってくれるし面白いし。優しいよね、多分。ただ2人はまだきついかなぁ。大人数で遊園地とかならいいかも。あ、お肉好きらしいからお店教えてもらおう。

 

 

○愛人:五関晃一

五関さんとは毎週木曜日に会っている。というか家に来る。落ち着くって笑うからきゅんとする。月一でちょっと高いディナーを奢ってくれる。多分奥さんと私以外にも女いるんだろうな。聞かないけど。きっと笑って「そうだけど?」とか言われる。立ち直れなくなるからやめとこ。前にこの関係が辛くなった時に「もう無理…」って伝えたら、「ふーん俺から離れられるんだ」って真顔で言うんだもん。泣いて無理だって言った。笑って頭なでられた。あぁ…このまま捨てられるまでこの関係は続くんだろうな。

 

 

○結婚相手:河合郁人

 郁人との生活は上手くいってる。というか私はすごく居心地が良くて安心してる。綺麗好きだからちょっと面倒くさいけどね。一緒のソファーに座って私は雑誌、あっちはテレビ。笑い声ちょっとうるさい。ご飯作るためにソファーを立つと「どこ行くの?」って。「ご飯作るだけだよ」って言うと「そっか」って安心したように笑う。ほんわかする時間。このままずっとこうやって過ごしていけたらいいなぁ。

 

 

 

楽しすぎる。

とつかくんってそっか祥太くんだ…とか変な所にどきどきしてたよね。祥太くん。うわぁーー恥ずかしい!!!もう一度言いますけど妄想なので許して!!!

大学のレポートは全然言葉出てこないのにこれはすらすら出てくるのなぜ\(^o^)/

これからGWが全然ゴールデンじゃない連勤&レポートな私のゴールデンな時間だった…!ほんと楽しかった♡